みっぴ可愛いスギちゃん。

こんばんわ(ノ∀`)

へっぽこ長崎アングラーHですm(_ _)m

長崎市内中心にヒラスズキ,ロックフィッシュ、青物、エギングまで

食べれる魚なら何でも釣って食べちゃいます!!

皆さま、お見知りおきをm(_ _)m

話しは変わりますが、先日長崎かめや釣り具さんに、

秋丸美帆さんこと、みっぴが半日店長として来店!!

そのへんのアイドルよりタイプな僕とShoはもち参戦!!

初めての生みっぴに大興奮!!\(◎o◎)/!

サインを頂き握手まで!!

もちろん釣りの質問とかしたかったのですが、

あまりの可愛さに出た質問が・・・・・

Sho「・・・・身長何センチですか?」

みっぴ「150センチですよ」

僕「・・・・・・・。」

いやいや!!釣り関係ないやん!!!www

中にはコアなファンもいるようで、釣り具店なのにビシッと

オシャレして来てる人も・・・・。

次こそはみっぴと釣りのお話が出来たらうれしいです!!

1477211720440