長崎樺島アジング大捜査!! 

こんばんは。

Hです。

今年はロックフィッシュにハマってしまい結構お金使っちゃったな~~(ー_ー)!!

なんて思っていたところ、またまた物欲が・・・(-_-;)

アジング

いやいや、そがんとサビキでよかろ~~ッ

なんて思っていたんですが・・・

img_4194

はいキター(-“-)

ダメですね・・・

釣りに関しては、制御がききません・・・

ロッドとリールも新調しちゃってますがマトモな釣果が無いので、

それはまた後日・・・

とりあえず樺島へアジング捜査に行ってきましたよ!!

北西の風での長潮・・・

条件最悪の中捜査開始!!

img_4190

なかなか厳しい向かい風と肌を刺す寒さ・・・

5gのジグヘッドにワームをセットし底から何回か誘いをいれてからの

カーブフォール中に小さなアタリが・・・

アジは口切れするからドラグゆるゆるでフッキングもソフトに。

img_4200

確保したのは小さなクロムツ???

その後数匹のアジを確保して今回の捜査は終了!!

img_4201

初アジングにしては、ボウズでは無かったので良かったかな・・・

以上!!本日の捜査は終了です!!

このブログ立ち上げてテキトーに更新して来ましたが、ボチボチちゃんと

更新して行こうと考えております・・・(-_-;)

内容も薄いし・・・・(-_-;)

次回からはしっかり更新しま~~~す!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です