大瀬戸・松島RUNGUN釣行!!

こんにちは。

Hです(^O^)

今回は一度行ってみたかった夢の島!!松島!!

ここは、ヒラスズキ・青物・チヌ等が釣れる超一級ポイント!!

もちろんヒラスズキ狙いでの釣行ですが、今回は後輩と一緒なので、

秘密兵器!ルアーマンには掟破りの活アジ!!

そう!釣れれば何でも良かとです!!(^O^)

img_4104

潮は長潮やし風は北の風・・・

状況的には最悪です!!

朝7時15分発のフェリーにて松島へ・・・

到着してみると予想通り最悪・・・

サラシゼロ(ー_ー)!!

とりあえずエバーグリーンのトゥルーラウンド105をキャスト。

少し先の沈み瀬のキワで強烈なバイト!!

バイトの瞬間が見えたんでアレなんですが・・・

img_4109

ヌーチーです・・・(-_-;)

その後は、活きアジにも反応なく終了・・・。

img_4112

飯盒でご飯食べて帰りました。

この後、大瀬戸からランガンで宮摺まで計15時間頑張った

けどダメでした。

潮と風は大事!!今更ながらに痛感しました・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です