今年からロックフィッシュにどっぷりハマってしまいました・・・。

こんばんわ!!Hです!!

ソルトルアーを始めてずっとヒラスズキばっか追っかけてましたが、

釣友のShoからロックフィッシュのススメが・・・。

初めは、

いやいや・・・寝魚とかブラクリでよかやろ( 一一)

なーんて思っておりましたが、

今となってはどっぷりハマって専用タックルなんて揃える始末(-_-;)

バス釣り時代に戻った感じでベイトタックルなんかも・・・。

そーなんですよね~!!

ロックフィッシュってバス釣りに似てるんすよね~~!!

今年中にはキジハタ40UP↑釣りて~~~な~~~~!!!!

img_3975 img_4030

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です