ついに来た!!橘湾のコノシロパターン♪ブリ、シーバスなんでもこいやぁ(^.^)

こんばんは、shoです。

 

つい先日、網場あたりから茂木までランガンしてきやした!

まぁ、結果はというと「太刀魚」「グチ」が1、2匹っていうぐらい・・・。

 

満足いく結果ではなかったです(涙)

 

 

まわりも色々見てみたんだけど、あまり釣れてなかったみたいっす。

俺が下手くそって訳でもなかったみたい。(笑)

 

 

それはいいとして、ちょっといい話を耳にしました。

今茂木には、コノシロの群れが入ってるって!!!

 

ついに来やした!この季節が!!

年に何回かあるコノシロパターン。絶対って言っていいほど、コノシロの下には大型の魚がついてるんだよね。

今までも、このパターンで美味しい思いをしている俺。

 

前回は、74㎝のマダイをオグル85Sで仕留めてやったよ(^^♪

 

で、この日のために仕入れていたルアーをとうとう解禁しやす!!

深い深い眠りから覚ます時が来ました!

 

そのルアーってのが、こいつでやんす!

 

00002145

 

まさにキングオブベイト!!コノシロそのものでしょっ!!

金額もビッグですバイ。記憶によると、5,000円ぐらいしたと思われる。

こいつをすまして群れの中に紛れ込ませるんだ!

絶対喰うでしょ!!

 

 

 

それでは・・・

近いうちに行けると思うんで、その時結果を報告しやす(*^。^*)

 

では、またまた。